2017年10月 月別アーカイブ

億を超える高級マンションの分譲・京都は人気のスポット

2017年10月31日 不動産ニュース
10月も終わりに近づき、11月・12月が過ぎて年末年始となれば、皆さんも仕事にプライベートに忙しくなってくる時期かと思います。 こんにちは。不動産ニュース担当のSです。 あと2〜3週間もすれば、京都では紅葉の綺麗な時期となります。どこに散策に行こうか秋のお出かけが楽しみですね。 今回は、京都市内のマンション事情に触れます。 京都市内では億を超える分譲マンションが人気 …

左京区収益不動産お薦め物件

2017年10月26日 スタッフブログ
こんにちは。本日のイトー住販ブログは藤田が担当をさせて頂きます)^o^( いつも朝5時に起きて2匹犬の散歩をしているのですが、この頃は日の出が6時過ぎなのでまだ暗く、南西の空にオリオン座と冬の大三角形がきれいに見えます。冬が近くなっていますね・・・・・・♪ 以前のブログで収益物件の利回りの話をさせて頂きましたが、( 利回り(%) = 年間の家賃収入額 ÷ 物件価格 × 100 ) その際…

深刻な宿不足を解消する京都市での収益物件としての民泊経営について

2017年10月20日 不動産ニュース
こんにちは。不動産ニュース担当のSです。 最近、朝晩は冷え込み、寒くなってきましたね。 京都ではもうすぐ紅葉の季節で混雑する時期です。11月末から12月はじめが綺麗な見頃ですね。 紅葉の時期は京都にこられる観光客が大幅に増えるため、ホテルや旅館など満室になることが多く、宿泊施設が足りないことから、特に外国人に人気のゲストハウスや民泊施設が増えてきています。 データで…

世界的観光都市である京都へ高級ホテル誘致『京都国際ホテル跡地に』

2017年10月12日 不動産ニュース
こんにちは。不動産ニュース担当のSです。 イトー住販は、主に京都市左京区・北区・上京区の不動産物件の仲介を行っておりますが、より京都のことを知っていただき、京都に移住したり、観光に来たりといった人が増えることに貢献できればという思いで、これから京都の不動産事情を中心に不動産に関するニュースをお届けいたします。 不足する京都の宿泊施設 近年、京都への観光客は増加傾向にあり、特に春の花見の時…

不動産豆知識(再建築不可編)

2017年10月05日 スタッフブログ
こんにちわ~!(^^)!本日は、イトー住販の藤井が担当させて頂きます!一年も早いもので今年ももう10月に突入です!・・・・後3か月で今年も終わってしまいますね。やり残したことが無いよう、頑張っていきましょう(*^。^*) さて、本日はお客様からよく尋ねられる『再建築不可』についてご説明させて頂きます。不動産のポータルサイトで物件探しをしていると備考欄に「再建築不可」という言葉を目にした事…
© 2024 京都市の不動産探し/北区や左京区の不動産はプラネット イトー住販 . All rights reserved.