2017年12月 月別アーカイブ

マンションの供給不足!京都市の単身世帯に向けた賃貸不動産投資と空室対策

2017年12月19日 不動産ニュース
年末に差し掛かり、仕事の上では年賀状やお歳暮の発送・大掃除・挨拶周りなどが増え、仕事納めの準備を進め、通常の業務に加えて忙しくしている方も多いと思います。 また、プライベートでは、クリスマスにお正月とイベントも控え、慌ただしくしていることでしょう。 こんにちは。不動産ニュース担当のSです。 年末の寒さが続く時期ですが、今回は京都市の単身世帯に向けた賃貸不動産物件への投資と空室…

不動産営業マンの独り言(お薦め物件編:左京区修学院)

2017年12月14日 スタッフブログ
こんにちは!(^^)! 本日は、イトー住販の藤田がブログ担当させて頂きます!    強い冬型の気圧配置で寒い日が続きますが体調など崩されていませんか? この時期の話題で「ふたご座流星群」がテレビの天気予報で良く聞かれます。 今日みたいに冬型が強いと逆に京都市内より南では空気が澄んで星空がよく見えます★ 今年は12月13日から14日に掛けて出現のピークになるとのこ…

大阪・京都など近畿圏のマンション契約率上々/地価高騰によりローソン八坂神社前店閉店

2017年12月11日 不動産ニュース
秋が終わり、寒くなってきましたので本格的な冬の到来です。 今年の12月は例年より寒い日が多くて低温が続き、日本海側など雪が積もってきています。 今年は京都市内も雪が降りそうで交通機関の乱れなど注意が必要ですね。 こんにちは。不動産ニュース担当のSです。 観光地として、住まいとしても人気の京都ですが、今回は近畿圏のマンション契約動向と京都の地価高騰についてお伝えします。 …

営業マンの独り言(火災保険編)

2017年12月11日 スタッフブログ
こんにちは(*^_^*)本日は、イトー住販の藤井がブログ担当させて頂きます!クリスマスも近づき、夜にはイルミネーションのお家もちらほらと・・・・・・・きれいですよね~(*^_^*)いよいよ2017年も師走に入り慌ただしくなってきましたね。京都市内を車で走行していても皆さん忙しそうにされておりますので、くれぐれも事故だけは起こさないように気をつけましょう(^人^) 今回は建物へ掛ける「火災…

営業マンのお薦め物件

2017年12月07日 スタッフブログ
こんにちは!(^^)!本日はイトー住販の北原がブログを担当させて頂きます。12月に入ってから、寒さが一気に増している様な気がします。弊社は『北山通』り沿いに面しておりまして、お店の前に銀杏の木が並んでおりますが、落ち葉も現在ピークの真っただ中となっておりまして、毎日社員一同、掃き掃除をしております。毎年のことながら、掃いても掃いてもきりがないですね~(^-^;さて、今回弊社がオススメする物件はコチ…
© 2024 京都市の不動産探し/北区や左京区の不動産はプラネット イトー住販 . All rights reserved.