こんにちは!(^^)! 本日は、イトー住販の藤田がブログ担当させて頂きます!    強い冬型の気圧配置で寒い日が続きますが体調など崩されていませんか? この時期の話題で「ふたご座流星群」がテレビの天気予報で良く聞かれます。 今日みたいに冬型が強いと逆に京都市内より南では空気が澄んで星空がよく見えます★ 今年は1213日から14日に掛けて出現のピークになるとのことで、 私も犬の散歩が毎朝5時なので見えるかと期待しながら本日散歩してましたが やはり京都は街灯等で周りが明るくあいにく見えませんでした・・・(=_=;)   余談ですが、流れ星を見る方法として夏に海岸等でキャンプをした時など 真夜中に砂浜に寝ころび30分ほど夜空を眺めていると高確率で見えます。 ・・・・・・一度おためし下さい(*´∀`*) 尚、日本海側の海岸がおすすめです♪ 理由は暗いので星がよく見えるからです。   本日新しい物件が出ましたので見に行ってきました! その際、比叡山が雪に覆われていましたが薄日が差してきてきれいな景色でしたo(^o^)o お近くの方が写真を撮っておられたので私もご一緒させて頂きました。  (音羽川から比叡山を望む)  本日見てきた物件は以下の物件です!  ■左京区修学院 1500万円、現況利回り7.12  非常に状態も良くおすすめの物件です。 尚、詳細が知りたい方はお電話下さい。 皆様のお電話お待ちしております(^人^)  

京都の不動産はプラネット イトー住販にお任せください

会社外観

プラネット イトー住販は、京都市左京区・北区・上京区の不動産を中心に仲介・販売しており、個人のお客様から収益投資物件をお探しの方まで、売買・建築・売却査定など、住まいのトータルサポートを致します。

京都密着・30年以上の不動産取引実績があり、一件一件、スタッフが丁寧に対応させていただきます。

物件探しのご相談・お問い合わせ

CONTACT US
© 2024 京都市の不動産探し/北区や左京区の不動産はプラネット イトー住販 . All rights reserved.