2017年08月 月別アーカイブ

不動産営業マンの独り言(付帯設備の確認と残置物の確認編)

2017年08月31日 スタッフブログ
こんにちわ~!(^^)! 本日は、イトー住販の藤井が担当させて頂きます。 8月も最終日、、、、、気温31℃・・やっと涼しくなってきましたね~♪♪ 夜もクーラー無で寝れそうですね(*^。^*)   さて、8月も最終日ということで、朝から各営業マンはバタバタしております。 私の事ですが・・・・先日不動産購入のお申込みを頂きましたイトー住販預り物件の …

不動産営業マンのちょっとした話(収益物件の目安利回り編)

2017年08月28日 スタッフブログ
こんにちは~。 本日のイトー住販ブログは藤田が担当をさせて頂きます!(^^)! いつも朝に愛犬の散歩をしているのですが、ここ数日は朝晩すっかり涼しくなりましたね! 秋桜が咲いていたり、コオロギが鳴いていたりと少しずつ秋が近づいているのを実感しております)^o^( もうすぐ読書?食欲!の秋ですね。   私は主に収益物件を担当させて頂いているのですが、収益…

不動産営業マンのちょっとした話(用途地域について解説編)

2017年08月21日 スタッフブログ
こんにちは~!(^^)! 本日も前回に引き続きイトー住販の北原がブログの担当をさせて頂きます。 本日京都では約半月ぶりの真夏日となっております。京都の夏は暑い~(‐_‐) いきなりですが、不動産の小ネタを一つ! ◎『用途地域』って何? 皆さんインターネットなどで物件資料をご覧になられる際、物件詳細情報に「用途地域」という項目があるのをご存じでしょうか? 用途地域…

不動産営業マンのちょっとした話(ゲストハウス編)

2017年08月17日 スタッフブログ
こんにちは♪♪夏季休暇も終わり、、、本日からお仕事再開です!本日のイトー住販ブログは藤田が担当をさせて頂きます!(^^)!皆様 お盆休みは如何でしたか?旅行や帰省で京都を離れた方も多かったのではないですか?京都市内はいつもより車が少なかったように思います。私自身は京都らしさを体験するため、娘と一緒に座禅を体験してきました。臨済宗東福寺の塔頭の「勝林寺」にて約1時間ほどでしたが座禅と講話を聞いてきま…

営業マンブログ ~不動産のちょっとした話~

2017年08月08日 スタッフブログ
こんにちは(^O^)本日も前回に引き続きイトー住販の藤井がブログの担当をさせて頂きます♪ しかしすごい台風でしたね(>_<) 京都市内も突風と大雨がすごかったです。皆様大丈夫でしたか?前日に自社管理物件の看板・旗の台風対策をしておいて良かったです。なんでも事前対策は大切ですね(^_^)v それでは不動産のネタを一つ。今回は近年弊社へも非常にお問い合わせの多い『ゲスト…

不動産お薦め物件(松ヶ崎土地)

2017年08月03日 スタッフブログ
営業マンブログ本日からスタートです♪♪ 本日は、イトー住販の藤井が担当させて頂きます<(_ _)>暑い~~~(・_・;) 毎年の事ながら。。。京都の夏は、暑いの一言!!本日の京都の気温34°・・・・トロけるような暑さですが、皆様、しっかり水分補給をして熱中症にはお気を付けください!京都では、「祇園祭」が終り、8月のビッグイベントといえば、そうです五山の『送り火』でございます!…
© 2024 京都市の不動産探し/北区や左京区の不動産はプラネット イトー住販 . All rights reserved.