2017年09月 月別アーカイブ

不動産の購入豆知識(住宅ローン控除編)

2017年09月25日 スタッフブログ
こんにちわ~)^o^(本日は、イトー住販の北原がブログを担当させて頂きます♪街を歩いていると、どこからともなく甘い香りがただよってきます・・・・金木犀の薫りですね♪♪最近の新しいお家には、金木犀が植えてあるお家は少ないのですが・・・・金木犀には、目の疲れを癒し、肝臓の働きを助けるという効能があるそうです。お家に植えてあるとこの時期は芳香剤の代わりにもなりますね!本日は、気温29℃、明日が31℃の予…

~1棟収益マンションお薦め物件~

2017年09月21日 スタッフブログ
こんにちは~!(^^)!本日のイトー住販ブログは藤田が担当をさせて頂きます。日に日に涼しくなり秋の気配が漂ってきましたね~♪♪朝晩は逆に寒いくらいですが、風邪などはひかれていませんか?体調管理には十分ご注意下さい! さて、前回は収益物件の利回りをお伝えし、お勧め物件として利回り7.52%の中古戸建をご紹介しましたが、今回はその利回りを更に上回る物件をご紹介致します。 【ナイス市原24】■…

不動産営業マンのちょっとした話(耐震基準編)

2017年09月16日 スタッフブログ
こんにちわ~♪♪本日のイトー住販のブログは藤井が担当させて頂きます。本日は、台風の影響で朝から雨が降っております(ー_ー)!!せっかくの連休ですが明日は、台風が関西地方にも直撃しそうという事で、今朝は大急ぎで当社預かり物件の台風対策をしてきました!のぼりや看板が強風で飛ばされないようにしっかりと固定してきました。皆さんも台風対策をしっかり行い、気をつけて下さいね(*^。^*)さて、本日は、『耐震等…

不動産新米営業まんのつぶやき(住宅購入編)

2017年09月04日 スタッフブログ
こんにちわ~~(*^。^*)本日は、イトー住販の北原がブログ担当させて頂きます!本日の気温29℃、ずいぶんと涼しく過ごしやすくなりましたね~~♪また、京都に紅葉の季節が訪れると思うと1年というのは本当に早いですね~。不動産の小ネタを一つ!!◆不動産購入時の物件価格以外にかかる諸費用について皆さんが不動産のご購入以外に必要な費用って何か気になりますよね。そこで、ざっくりと必要な項目を挙げてみますので…
© 2024 京都市の不動産探し/北区や左京区の不動産はプラネット イトー住販 . All rights reserved.