2018年01月 月別アーカイブ

営業マンお薦め物件(収益編)

2018年01月29日 スタッフブログ
こんにちは♪♪本日は、イトー住販の藤田がブログ担当させて頂きます。今日は先週とはうってかわって青空がのぞき少し暖かい日ですね。しかし先週の大雪にはびっくりしました\(◎o◎)/私はその日、京都の北部の方に行っておりまして帰り際雪に降られました。瞬く間に路面が雪に覆われ車の運転に苦労しました。また、今週も週末に向けてまた寒くなるようです。風邪も流行っておりますし体調を崩さないようにお気を付け下さい!…

新築にこだわる人は減少傾向『中古住宅も候補に入れた家探し』

2018年01月27日 不動産ニュース
1月の末に差し掛かり、お正月気分が抜けて、仕事にも熱が入り始める時期になってきましたね。 今年の冬は全国的に記録的な寒さで、普段雪が降らない地域でも雪が降り、交通に影響を与えました。 京都市内でも一部地域で雪が降りましたね。防寒対策、風邪に注意してお過ごしください。 こんにちは、不動産ニュース担当のSです。 今回は、『中古住宅も候補に入れた家探し』について、新築にこだわ…

不動産営業マンのちょっとした話(断熱材編)

2018年01月25日 スタッフブログ
本日はイトー住販の北原が総合サイトのブログを書かせて頂きます(^-^)総合サイトのブログを書くのは今年初と言いながら、もう1月も終わりに近づいております.....最近1年が本当に年齢を重ねたせいなのかは分かりませんが、あっという間に感じる今日この頃です(^-^;しかも本日は朝から雪が積もっており、今シーズン最強の寒波が来ているとの事もあり、日中の最高温度3℃と外に出るのも嫌になるくらいの寒さが到来…

商業地・住宅地として地価上昇率が顕著な京都に移住しませんか?

2018年01月18日 不動産ニュース
こんにちは、不動産ニュース担当のSです。2018年もどうぞよろしくお願いいたします。 これまでのニュースでもお伝えしておりますように、観光客の増加などから投資対象として京都市の宿泊施設やマンションが不足しているため、京都市の不動産物件が人気となっています。 京都市の商業地は全国的に見ても地価上昇率が激しく、住宅地においても上京区などトップ5のうち4地点がランキングされています。…

不動産営業マンのちょっとした話(確定申告編)

2018年01月18日 スタッフブログ
こんにちは。今日は、14℃と気温も高く、比較的過ごしやすい一日ですね(*^_^*)このまま温かい日が続くといいのですが・・・・・(^-^)本日は、イトー住販の藤田がブログ担当させて頂きます。私事ですが、家の近くに東北の復興支援との呼び掛けで岩手・宮城の牡蠣を食べようと牡蠣小屋が期間限定でオープンしました。試しに昨日の休みに家族で行ってみました。少し割高でしたが海まで遠い内陸部でおいしい牡蠣を食べれ…
© 2024 京都市の不動産探し/北区や左京区の不動産はプラネット イトー住販 . All rights reserved.