2018年02月 月別アーカイブ

営業マンお薦め物件(左京区収益マンション用地)

2018年02月22日 スタッフブログ
本日はイトー住販の藤田がブログを担当させて頂きます(^o^)平昌オリンピックでの日本選手の活躍で連日盛り上がっていますね♪♪昨日は「女子チームパシュート」を手に汗しながらテレビに釘付けでした(^_^)Vまた、カーリング女子の影響力はすごいですね。「赤いサイロ」の製造が間に合わず受注ストップになったらしいですね。オリンピックの力はすごいとあらためて思いました(^^ゞオリンピックといえばあと2年後の2…

【住み替えも検討】住宅買い替え時の売却差額 プラス世帯は過去10年で最高の30%超

2018年02月19日 不動産ニュース
まだまだ冬の寒い日が続きますね。特に北陸地方は大雪が続き、運送の面にも影響を与えているそうです。 また、花粉の時期が近づき、花粉症の人は対策が必要な時期になりました。 風邪や花粉に気をつけながら、新年度となる春に向けて、新生活や新しい仕事の準備も進めていきましょう。 こんにちは、不動産ニュース担当のSです。 今回は、『住宅の買い替え時における売却差額』についてお伝えしま…

不動産豆知識(税金編)

2018年02月05日 スタッフブログ
本日はイトー住販営業担当の北原がブログを書かせて頂いております。2月3日といえば節分ですが、京都では節分祭と題して至る所で催しが行われています。その中でも有名なのが、つい先日行われました左京区の吉田神社で毎年開催されております「吉田神社節分祭」です。     古くは室町時代に執行させて以来、信仰と伝統を誇る京都の一大行事となっております。火炉祭の炎は参拝者に無病息災をもたらすと言われてお…

営業マンお薦め物件(左京区マンション)

2018年02月01日 スタッフブログ
本日はイトー住販営業担当の北原がブログを書かせて頂いております(^^)弊社は地下鉄烏丸線の『松ヶ崎』駅近くにあるのですが、天気がミゾレのような雨が降っており、天候は最悪です(-_-;)・・・・・どうせ寒いなら、雪の方が良かった(=_=;)今出川を境に北に上がるほど温度が下がると言われており、私の住んでいるところが下京区なのですが、家を出た時には雨、会社に着けばミゾレと、言い伝えをまじまじと感じさせ…
© 2024 京都市の不動産探し/北区や左京区の不動産はプラネット イトー住販 . All rights reserved.