2018年03月 月別アーカイブ

営業マンお薦め物件(北区収益マンション編)

2018年03月29日 スタッフブログ
本日はイトー住販の藤田がブログを担当させて頂きます。桜満開(●^o^●)ここ数日少し暑いくらいの気候のおかげで賀茂川沿いの桜も満開になりました。『賀茂川』沿いの河川敷のベンチにはお花見を楽しむ方々で賑わっています。北山の植物園では3/25(日)~4/8(日)までライトアップをしております。また、その隣の鴨川左岸、半木の道(なからぎのみち)はしだれ桜がメインのため、ソメイヨシノが散った後4月に入って…

営業マンお薦め物件(北区大宮戸建)

2018年03月12日 スタッフブログ
本日はイトー住販の北原がブログを担当させて頂きます。寒かった冬も過ぎ、日中は上着を脱ぐ時間帯などもあり着々と春を迎える準備が整いつつありますね(●^o^●)暖かさと同時に春の象徴とされる花粉症も今ピークを迎えております(ノ´Д`)私はこの時期の花粉は今のところ大丈夫なのですが、花粉症の家族や周りの知人を見ていると本当にしんどそうです(-o-;)対策としては家に花粉を持ち込まない事が一番の対策だそう…

不動産営業マンの豆知識

2018年03月09日 スタッフブログ
こんにちは(*^_^*)本日は、イトー住販の営業の藤井がブログを担当させて頂きます。だんだんと気温も上がり出してきて、とても過ごしやすい季節になってきましたね。私は寒いのが苦手ですので嬉しい季節が近づいてきました(^_^)V来月には桜も咲きますので、今から楽しみですね~✿さて本日は、境界問題についてお話しをさせて頂きます。 先日お客様から隣家の木の枝について、ご相談がございましたので書か…

営業マンのお薦め物件(左京区収益編)

2018年03月05日 スタッフブログ
本日はイトー住販の藤田がブログを担当させて頂きます!三寒四温、今の季節を上手に言い表していますね(●^o^●)春もすぐそこと実感できる季節になってきました✿この季節不動産業界も忙しい時期になります。転勤等の引越等で物件数も増えます。最新情報をお届けしますのでお気軽にお問い合わせ下さい。 ★本日は収益物件の最新お薦め情報を紹介させて頂きます。■左京区下鴨東本町 25,000万円 土地面積2…

不動産営業マンの独り言(集成材と無垢材についての解説編)

2018年03月01日 スタッフブログ
本日はイトー住販の北原がブログを担当させて頂きます(^_^) メダルラッシュで大いに沸いた平昌オリンピックも終わり、日本列島では春一番も囁かれている中、京都でも梅と紅葉の有名な上京区にございます『北野天満宮』では梅苑のライトアップが始まっており、春の訪れを感じる時期となって来ております。 時期に桜が咲きだす頃に、京都の観光客もまた増え、より一層賑やかさが演出されますね(●^o^●) …
© 2024 京都市の不動産探し/北区や左京区の不動産はプラネット イトー住販 . All rights reserved.