2018年04月 月別アーカイブ

不動産営業マンのつぶやき

2018年04月23日 2018年スタッフブログ
こんにちは\(^_^ )( ^_^)/本日は、イトー住販の藤井がブログの担当をさせて頂きます.本日の気温は、27℃・・・4月だというのに暑いですね(-_-;) 京都市内は土日、気温がグングン上がり夏日となっておりました(゜_゜)営業するにも汗だくになっていました。私の幼稚園児の息子は、公園で姪っ子達と水鉄砲で水遊びをしていた様で羨ましいなと思いながら仕事をしていました(・o・) 本日は「土砂災害警…

マンション価格・単価は過去最高で京都も好調【近畿圏は全国を押し上げる数値】

2018年04月21日 不動産ニュース
新年度に入り、もうすぐゴールデンウィーク。新しい職場に移動になった人など、ようやく新しい環境に慣れてきた頃ではないでしょうか。 京都は、ゴールデンウィークにも観光客が多く集まりそうで、行楽シーズンもにぎわいそうです。 こんにちは、不動産ニュース担当のSです。 今回は、『マンション販売動向』についてお伝えします。 マンション価格・単価ともに過去最高で好調 2017年 …

不動産営業マンのつぶやき(改装編)

2018年04月12日 スタッフブログ
こんにちは(*^_^*)本日は、イトー住販の藤井がブログの担当をさせて頂きます! 京都の本日の最高気温は25℃とポカポカ陽気を通り越して汗ばむ気温となっております(*´ー`)半袖でも充分なくらいです。しかし朝・晩はまだまだ冷え込む日もございますので、皆様体調管理にはお気を付け下さい。 さて本日は建物の改装についてお話しさせて頂きます!中古物件をご購入される際にそのままお使い頂ける物件もあれば、改装…

営業マンのつぶやき(ゲストハウス編)

2018年04月09日 スタッフブログ
本日はイトー住販の北原がブログを担当させて頂きます(●^o^●) 京都は朝方晴れてはいましたが、現在は曇りですが夕方からまた雨になるとの予報です。恐らく桜はこれで大半は散ってしまうかと思います(=_=;) 京都でも一番観光客の多い月が4月・11月だそうです。理由はというと、恐らく察しがついている方もいるかとは思いますが、先ほどありました桜や紅葉を見に訪れるとの事です! 特に観光客の皆様がそのシーズ…

営業マンお薦め物件(左京区マンション編)

2018年04月05日 スタッフブログ
本日はイトー住販の北原がブログを担当させて頂きます(^◇^) 昨日まで半袖で十分なほど京都でも温度が上っておりましたが、今日は一変して朝から寒い気温にさらされており、週末までこのような寒さが続くとの事です。桜の季節もピークを過ぎてしまい、観光客や大学の入学式などで賑わいを見せている京都も今週末で、少しばかりは落ち着きを見せそうです(*´ー`) 本日のオススメ物件は京都市左京区にございます築浅中古マ…
© 2024 京都市の不動産探し/北区や左京区の不動産はプラネット イトー住販 . All rights reserved.