2018年05月 月別アーカイブ

不動産営業マンの独り言(お薦め収益マンション編)

2018年05月21日 スタッフブログ
こんにちは(●^o^●)本日はイトー住販の藤田が担当させて頂きます。 日に日に暑くなってきて夏が近づいている感じがするお天気ですね☀夏の好きな私としてはうれしい季節です♪ ただ、その前に梅雨がありますね・・・☂☂(ノ´Д`)湿気が大変で気分が滅入りますが、私の母方の実家は新潟の米農家なので梅雨時期の雨は米の成長にとっては欠かせないと良く言われました・・・・…

新築・中古住宅向け住宅ローン共に増加傾向・不動産購入に最適な時期

2018年05月19日 不動産ニュース
暑い季節になってきましたね。梅雨が近づく中、昼間は日差しが強く、5月で30度を超える真夏日を記録したところもあったようです。日中の暑さにご注意ください。 こんにちは、不動産ニュース担当のSです。今回は、民間住宅ローンの状況についてお伝えします。 低金利の情勢もあり、新築住宅や中古住宅を購入するための住宅ローン借入が増加しているようです。景気が上向いていることが伺えますね。 …

営業マンの独り言(京都投資編)

2018年05月17日 スタッフブログ
こんにちは(^o^)本日は、イトー住販の北原がブログの担当をさせて頂きます。 今日はとにかく暑いの一言です。京都市内では最高気温30℃と夏日となっておりまして、本格的に夏入りが近づいてきております。8月には一体何度になる事やら(=_=;) 不動産と言えば、家やマンションの売買を考えられる方が大半かと思いますが、投資用としても考えられている方も多くいらっしゃいます。収益性や節税対策等で不動産投資を考…

不動産営業マンの独り言(お薦め物件編:東大路高野第2住宅)

2018年05月10日 スタッフブログ
こんにちは 本日は、イトー住販の北原がブログの担当をさせて頂きます(●^o^●)   京都市内は本日の最高気温が17℃と大変過ごしやすい季節となっております。 4月に入った当初は夏日となり、この夏は大変なことになるのではとヒヤヒヤしておりましたが、ここ何日かは涼しい気候が続いており大変過ごしやすい京都です。  ですが・・・・・・・来週から急に30℃を超す日が出てくるら…
© 2024 京都市の不動産探し/北区や左京区の不動産はプラネット イトー住販 . All rights reserved.