こんにちは~。 本日のイトー住販ブログは藤田が担当をさせて頂きます!(^^)! いつも朝に愛犬の散歩をしているのですが、ここ数日は朝晩すっかり涼しくなりましたね! 秋桜が咲いていたり、コオロギが鳴いていたりと少しずつ秋が近づいているのを実感しております)^o^( もうすぐ読書?食欲!の秋ですね。   私は主に収益物件を担当させて頂いているのですが、収益物件を探される方の目安に利回りがあります。 これは年間の家賃収入額を物件価格で割ったものです。 利回り(%)=年間の家賃収入額 ÷ 物件価格 × 100 銀行の定期預金の利率が0.01%程度と低いので銀行に預けるより得ということで不動産投資を考えられる方が増えております。 その中でも京都はブランド力があるため全国からの問い合わせが多い人気エリアとなっております! 但し、需要が多ければ不動産価格が上がるため自ずと利回りは低くなってきます。 今京都市内の収益物件の利回りは6%程度あれば高いと判断されます。   そんな中で弊社がお預かりしているお勧め物件がございます!!   【左京区山端大城田町】 ◆価格:1,100万円利回りはなんと:7.52%。 ◆年間の家賃収入:828,000円。 ◆叡電「修学院」駅徒歩3分、地下鉄「松ヶ崎」駅も徒歩17分と交通便の良い場所にあり、 スーパー等の買い物施設も充実している賃貸需要の底堅いエリアにある物件です! 物件の詳細や不動産投資について聞いてみたい方はお気軽にお問い合わせ下さい! ご相談お待ちしております。

京都の不動産はプラネット イトー住販にお任せください

会社外観

プラネット イトー住販は、京都市左京区・北区・上京区の不動産を中心に仲介・販売しており、個人のお客様から収益投資物件をお探しの方まで、売買・建築・売却査定など、住まいのトータルサポートを致します。

京都密着・30年以上の不動産取引実績があり、一件一件、スタッフが丁寧に対応させていただきます。

物件探しのご相談・お問い合わせ

CONTACT US
© 2024 京都市の不動産探し/北区や左京区の不動産はプラネット イトー住販 . All rights reserved.