こんにちは!(^^)!

本日はイトー住販の北原がブログを担当させて頂きます。

12月に入ってから、寒さが一気に増している様な気がします。

弊社は『北山通』り沿いに面しておりまして、お店の前に銀杏の木が並んでおりますが、

落ち葉も現在ピークの真っただ中となっておりまして、毎日社員一同、掃き掃除をしております。

毎年のことながら、掃いても掃いてもきりがないですね~(^-^;


さて、今回弊社がオススメする物件はコチラです。

土地:岩倉三宅町 3450万円

◎地下鉄烏丸線 国際会館駅 徒歩約8分、叡山電鉄 八幡前駅 徒歩約5分

◎左京区で人気の小学校区:『岩倉南小学校』

◎建築条件無です!!

左京区でも人気の小学校区で、京都の主要な地下鉄烏丸線の始発がご利用頂ける「国際会館駅」を徒歩10分以内という好立地にございます。

また、間口も約16mと圧巻の広さです。

是非詳細気になられる方ございましたら、弊社までお気軽にお問い合わせ下さい。

京都の不動産はプラネット イトー住販にお任せください

会社外観

プラネット イトー住販は、京都市左京区・北区・上京区の不動産を中心に仲介・販売しており、個人のお客様から収益投資物件をお探しの方まで、売買・建築・売却査定など、住まいのトータルサポートを致します。

京都密着・30年以上の不動産取引実績があり、一件一件、スタッフが丁寧に対応させていただきます。

物件探しのご相談・お問い合わせ

CONTACT US
© 2024 京都市の不動産探し/北区や左京区の不動産はプラネット イトー住販 . All rights reserved.