本日はイトー住販の北原がブログを担当させて頂きます(●^o^●)

 京都は朝方晴れてはいましたが、現在は曇りですが夕方からまた雨になるとの予報です。

恐らく桜はこれで大半は散ってしまうかと思います(=_=;)

 

京都でも一番観光客の多い月が4月・11月だそうです。理由はというと、恐らく察しがついている方もいるかとは思いますが、先ほどありました桜や紅葉を見に訪れるとの事です!

特に観光客の皆様がそのシーズンにお困りになるのは・・・宿泊施設です。

京都では今なお宿泊施設不足が課題となっております……..

そこで、近年で台頭してきているのがご存知かと思いますが『ゲストハウス』です!!

 「ゲストハウス」と聞いて皆さんどういったイメージをされているでしょうか!?

 安くて便利だとかホテルより汚いイメージなど様々かと思います。皆様がお持ちのイメージにあるように「ゲストハウス」もピンからキリまでございます。

 

最近ではホテルでは体感出来ないような体験を「ゲストハウス」でやってみたい!

などの観光客の方も多くなってきているようです。

 しかし、先ほど述べましたように京都では宿泊施設が足りず、京都に訪れた後に大阪で宿泊するような流れが今なお続いております。

 お客様から是非「ゲストハウス」をやってみたいけど、どうしたら良いのか分からない?というお声や、一から自分で「ゲストハウス」を作って見たいけど、どうしたらいいの?

など、少し興味があるがどういった仕組みか分からないなど色々なお声があります。

 弊社では、ゲストハウスのご紹介はもちろんの事、実際に物件の紹介からゲストハウス仕様の改装までお手伝いさせて頂く事も可能です(^_^)V

また、作りたいけど自分で運営が不安という方は、管理会社を弊社からご紹介させて頂く事も可能ですので、ご安心ください!!

 ホームページを見て「ゲストハウス」にご興味を持たれた方は是非弊社まで、お気軽にお問い合わせ下さい!

 

京都の不動産はプラネット イトー住販にお任せください

会社外観

プラネット イトー住販は、京都市左京区・北区・上京区の不動産を中心に仲介・販売しており、個人のお客様から収益投資物件をお探しの方まで、売買・建築・売却査定など、住まいのトータルサポートを致します。

京都密着・30年以上の不動産取引実績があり、一件一件、スタッフが丁寧に対応させていただきます。

物件探しのご相談・お問い合わせ

CONTACT US
© 2024 京都市の不動産探し/北区や左京区の不動産はプラネット イトー住販 . All rights reserved.