こんにちは(*^_^*)

本日は、イトー住販の藤井がブログの担当をさせて頂きます!

 京都の本日の最高気温は25℃とポカポカ陽気を通り越して汗ばむ気温となっております(*´ー`)

半袖でも充分なくらいです。

しかし朝・晩はまだまだ冷え込む日もございますので、皆様体調管理にはお気を付け下さい。

 

さて本日は建物の改装についてお話しさせて頂きます!

中古物件をご購入される際にそのままお使い頂ける物件もあれば、改装をして頂いた方が

快適にお住まい頂ける物件もございます!

その改装の時期についてご質問を頂く事がございまして、売買契約が完了すればすぐに改装に入って良いのかというご質問です。

答えはNOです。

改装に入って頂ける時期は買い主様へのお引き渡し完了後となります。

理由はと言いますと、ご契約後に双方のなんらかの事情により契約解除の可能性も0%では無いからです。

お引き渡しまでに改装を完了させて、すぐにお住みになりたいという気持ちは充分わかるのですがご理解下さい。

 続きまして、お客様がよく改装されます項目ですが、一番多いのは「クロスの張り替え」です★

これをするだけでお部屋が明るくなり印象がガラッと変わりますo(^o^)o

          

クロスと言っても種類はピンからキリまでございますので、選んでいるだけで楽しくなってきますよo(^o^)o

 

 

京都の不動産はプラネット イトー住販にお任せください

会社外観

プラネット イトー住販は、京都市左京区・北区・上京区の不動産を中心に仲介・販売しており、個人のお客様から収益投資物件をお探しの方まで、売買・建築・売却査定など、住まいのトータルサポートを致します。

京都密着・30年以上の不動産取引実績があり、一件一件、スタッフが丁寧に対応させていただきます。

物件探しのご相談・お問い合わせ

CONTACT US
© 2024 京都市の不動産探し/北区や左京区の不動産はプラネット イトー住販 . All rights reserved.