こんにちは(^_^)

本日は、イトー住販の藤田がブログを担当致します。

 

近畿地方も梅雨入りしましたが、昨日・今日は梅雨の中休みで良い天気ですね☀

昨日は日差しはあるけど涼しくて過ごしやすかったです♪

そんな中、私用で知恩院に行ってきました。御影堂が工事中のため観光客の方は少なかったですが、静かな雰囲気の中でゆっくり散策が出来ました。

 

 

 

さて、本日のお薦め収益物件を紹介させて頂きます!
 
 
プレアール京都六地蔵】

 

■価格:9,860万円

■鉄骨造、築28

■地下鉄・JR・京阪「六地蔵」駅全て徒歩5分以内で3駅を利用可!

◎現状満室、利回り9.14%、検査済証あり。

 

検査済証のある物件で久しぶりに利回り9%を超えた物件が出て参りましたヽ(=´▽`=)ノ

詳細資料はお問い合わせ頂けましたらお渡しさせて頂きます。

ご興味のある方はお問い合わせ下さい。

皆様のお問い合わせお待ちしております(^人^)

 

 

現在イトー住販では売物件を求めております。

物件がございましたら是非ともよろしくお願い致します。

お問い合わせ・ご来店を心よりお待ちしております。

 

京都の不動産はプラネット イトー住販にお任せください

会社外観

プラネット イトー住販は、京都市左京区・北区・上京区の不動産を中心に仲介・販売しており、個人のお客様から収益投資物件をお探しの方まで、売買・建築・売却査定など、住まいのトータルサポートを致します。

京都密着・30年以上の不動産取引実績があり、一件一件、スタッフが丁寧に対応させていただきます。

物件探しのご相談・お問い合わせ

CONTACT US
© 2024 京都市の不動産探し/北区や左京区の不動産はプラネット イトー住販 . All rights reserved.